なかなか行けなかった古民家。
さすがにちょいと心配になったから、行ってこようかと。
主人の仕事の都合で、ドッグランで合流することに。
なので、家からドッグランのある場所まで、
2時間ちょいと、私がキャンピングカー運転して行くことに。
DSC_3628

短い時間なら、主人抜きで運転したことはあるけど、
家からドッグランまでは2時間ちょっと。
不安に思ったのか、怪訝なお顔の風。
DSC_3623

無事に到着して、ワンズはガス抜き。
主人も合流。
DSC_3636
仕事の車もあるので、合板を買って行く。
家に入って、またも訪問者の足跡。
やはり猫っぽい。家の中は荒らされてはいないけど、
穴や隙間だらけの家は砂が結構床にたまっていた。
今回も色々やったけど、チャッチャッとやったのは、電気工事。
古い配線を取り外して、新しい線を張っていた。
DSC_3661
でも、コンセント宙ぶらりんてどうよ。
DSC_3660
主人の本業は電気屋さん。
だから、後でちゃんとするつもりらしいけど、
時々、「あっ配線しないで壁はっちゃった」と言ってる。
大丈夫か???
DSC_3662
いい加減だった、配電盤も少しはましになって来た?
DSC_3666
電気のスイッチも宙ぶらりん。
DSC_3665
本職だから、最後は帳尻合わせてくれると思うけどね。
前回、トイレは水道つなげてなかったけど、
今回はちゃんとした水洗トイレになった。
ついでに、コントーロールスイッチも付けてくれた。
DSC_3663

私も段々主人に似てきたのか、テキトーにあるもので代用するようになった。
相変わらず、廃材燃やしてるのだけど、
火かき棒が欲しくなって、モリの先があったので、
それを竹にくくり付け、火かき棒を作ってみた。
mori
この火かき棒、なかなか良い仕事をしてくれてます。
適当な夫婦だけど、楽しみながら再生できるといいかな。
次回はまたいつ行けるか分からないけどね。