私達は相変わらずお隣の庭で、
ゴロゴロするしかないけどね。
退屈
玄関側の解体も終わって、
納屋の解体にかかるよ~~。
DSC_6142
納屋の中は木枠で組まれてるから、
簡単に壊れちゃうけど、
DSC_6143
心配なのは、母屋とのつなぎの部分。
DSC_6147
母屋から切り離す部分。
主人は何かあってはいけないので、
ある程度は母屋との部分は切り話離していたし、
入れたばかりのサッシはベニヤでガードしておいた。
解体する部分以外ででた、
廃材も処理お願いしておいたので、
それを先に積み込む。
DSC_6246
重機で解体が始まった。
手前からガンガンと崩していく。
一気に壊していくのかな?
DSC_6250
今まで使っていた、洗い場もついでに壊してもらう。
簡易の蛇口も付け直してもらった。
DSC_6270
解体は明日も続くよ。