ずるずると手持ちのネタを書き綴っていますが、
一回行って滞在は3~4日。
DSC_5974
今回はお尻を決めているので、
1っか月一回程度行く感じだったけど、
行く回数が2回に増えた。

ようやくサッシを注文して届いたので、
ハイエースの出番。運転手は私だ。
もちろん居住のためのキャンカーも一緒。
DSC_5745
枠組みも済んで、サッシを入れてみる。
なんだか、近代化した感じ。
サッシ外側
サッシを入れるために、
引っ付いている納屋の部分を壊していると、
DSC_5918
昔の釘?楔?のような立派なものが刺さっている。
DSC_5834
一気に反対側の方のサッシも入れておこう。DSC_5982
左はまだ枠の状態。
DSC_6150
こちらは道を挟んで、お向かいがあるので、
お互いのプライベートを大切に、両方すりガラスを入れた。
DSC_5927
玄関側と、海側の壁を作れば、
納屋を壊すことができる。
これで、私の殺気を感じなくて済むね。