サッシというか、窓を作るために、
頑張ってくれてます。この子達のために。
DSC_5742
下屋を外したり、外側の作業も大変。
本来ならちゃんとした足場を作ってもらいたいのだけど、
いつまでかかるか分からないから、
足場やさんに頼むことはしたくないらしく、
DSC_5620
今ある納屋の上に、自分で足場を組んでいる。
良い子はまねしないでね。
この納屋を壊す前に、窓や壁面をやってしまいたい。

DSC_5617
回りを削って、窓枠を作って行く。
DSC_5627
窓は左右1つづつで、真ん中はドア。
いずれは(いつになるか分からないけど)ベランダを作るらしい。
DSC_5645
サッシをはめ込むためにしっかり枠組をする。
DSC_5647
回りの壁も壊しながらだから、大変。
朝から夕方まで働き詰め。
大変だけど、がんばれ。
DSC_5758

次回はサッシを運んで、窓を入れれば、
少しは家らしくなるかなあ。